気ままに語学

趣味は語学です。

イタ飯食べたい

つまりはイタリア語始めました。

正確には、前にやってたところの続きから再開しました。

 

前回の記事でフランス語がどうとか言ってるじゃん。

自分バカだなあと思います。

ロシア語は・・・・多分、寒くなったら、やりたくなるでしょう・・・・・・

 

ドイツ語はかろうじて続いてますが、3級取得まで真面目に勉強した諸々のことが、

頭から抜け落ちていってる気がしてならないのです。

言語モジュール利用メインでゆるくやりつつ、検定用テキストで文法と語彙の復習したほうが良さげ。あと、もっと会話を続けられそうなペンパルを探すか・・・。

 

 

こんなんでよくラテン語続けられてるよな・・・。